
--.--.-- *--
EDIT | 

お花キノコ

2009.08.31 *Mon
今日で8月も終わり~!
今月はいつもよりブログの更新がんばったよ♪
今日のはんこ
2009_0121.jpg
お花キノコちゃん♪
最近キノコがお気に入りになってきた
今回のはんこは自分用
はんこを使って作りたいものがあったので、ざくざく彫ってみた
今作ってる途中なり
まぁたいしたもんではないと言っておきますw
出来上がったらまた紹介しますねー

今日の雑談(ここからは消しゴムはんことは関係ありませんっ)
毎日の様に会社では噂が飛び交ってます・・・
派遣は全て切っていく
11月から新体制で直接雇いになる
各派遣会社から数人クビにする
しかも噂の発信源は派遣先の偉いさん!
内緒やでーと言いながら自分で言いふらしてるという・・・
仕事が他にあれば辞めるんだけど正直厳しいですさとと-汗
この前、求人見て電話したら
「応募が多いから面接する人にだけ連絡する」と言われ
電話かかってきませんでした
面接にすら辿り着けない状態に心折れました・・・ガフッ
まぁとりあえずは10月いっぱいはクビになりそうにないので
ぼちぼち仕事探します!


ヤフオクに出品中→ヤフオクマイブース♪


明日から9月!がんばるぞ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

きのこちゃん可愛い^^


面接する人だけって・・・
そんなん初めて聞いたヨ・・・
一件の応募にそんなに殺到するんやi-240
知り合いの奥さんに聞いたんやけど
お給料8万円下げられてんてi-282
サラリーマンでそんなに下げられたら、生けていけないよ~家賃やんi-240ゆうてたんやけど、次の仕事がないから、それでも辞められないんやて・・・
怖い世の中やなぁ~
2009/08/31(月) 23:48:26 | URL | はらみ #- [Edit
はらみさんへ♪

キノコ可愛い!?
何かはまってしまって、これから色々はんこに登場しそうやわー

はっはちまんえん!!恐ろしいなぁ
次ないから辞められへんって分かるわー
私も仕方ないから今の会社で働くつもりやったけど
今日いろいろあって、多分辞めるわーw
次が見つかったらすぐにでもやけど
見つからんかったら11月に辞めると思うでe-281
2009/09/01(火) 21:59:11 | URL | ochapu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © shuga*shuga All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ochapu

Author:ochapu
かぎ針編みを中心にハンドメイドを楽しんでいます♪
不器用なのに興味をもった物にはすぐ手をだしてしまい手芸材料に囲まれて暮らしています。
劇団☆新感線とポルノグラフィティも大好きです♪



お気に入りブログ♪



手芸用品ショップ

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

お問い合わせはこちら♪

<お願い> メールを頂いてから2日以内にお返事メールを送っています。もし届いてない場合はお手数ですがメールかブログのコメント欄よろご連絡下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ

かぎ針編み (62)
消しゴムはんこ (61)
手芸本 (7)
手芸材料 (17)
羊毛フェルト (1)
あみぐるみ (3)
ソーイング (6)
プチブライス (1)
レジン(樹脂) (7)
革小物 (3)
クロスステッチ (6)
ポルノグラフィティ (11)
芝居 (5)
その他 (15)
雑貨 (2)



最新コメント



アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



Thanks!



