
--.--.-- *--
EDIT | 

40番の糸を買ってみた

2012.05.19 *Sat
もう1週間前になりますが、中学時代からの悪友いや親友に久々に会いました。
1年3ヶ月ぶりぐらい?
旦那の転勤で関東に行ってるのでなかなか会えないんだけど
久々に色々喋って楽しかったよー。
また大阪に帰ってきた時は遊ぼうね♪

ちょこちょこと編み物やプチDIYなんかをしてるんだけど
ちゃんと仕上げてなかったり、写真を撮って無いのでブログを
全く更新しておりません。この週末の休みに色々しようと思ってたのに
今日もだらーーーーーっと過ごして、1日中寝てました。
そしたらこんな時間だよ!(ノ◇≦。) ビェーン
そんな状態なのにまた手芸材料を買っちゃったよ!
先に言い訳しとくとですね、ネットでの買い物はほとんど楽天を利用してるのですよ。
そしたら先日、期間限定ポイントが2700円分ぐらい付与されてたのです。
なんじゃ?と思ったら1月ぐらいにあったキャンペーンの分。
期間限定だから今月中に使わなきゃ!
食べ物にする?服にする?靴にする?色々悩んで結局、糸になったと言う・・・
丁度ZAKKAストアーズさんでレース糸が半額になってて
ポイントで全色買える!と思い10色ぽちっとな♪
2012_052JPG.jpg
前回ピエロさんで購入した20番の糸はパステルカラーだったけど
今回の糸はくっきり色。どの色も好きです。
こんな細い糸編めるのか?と思いつつ、チャレンジしてみたら
なんとか編めました。その写真はまた次にでも。


ドイリーかヘアアクセばっかり編みそうな予感
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
COMMENT (1)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

たくさんある~!
可愛いのがいっぱい出来そうですね~❤材料って持ってるだけでもワクワクしますよね!
写真撮ったら見せてくださいね~楽しみにしてます♪私もいい加減ネットでお買いものしてみようかな。。。
2012/05/20(日) 05:17:46 | URL | tomoe*prin #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

もう1週間前になりますが、中学時代からの悪友いや親友に久々に会いました。1年3ヶ月ぶりぐらい?旦那の転勤で関東に行ってるのでなかなか会えないんだけど久々に色々喋って楽しかったよー。また大阪に帰ってきた時は遊ぼうね♪ちょこちょこと編み物やプチDIYなんかを?...
2012/05/20(日) 02:29:12 | まとめwoネタ速neo [Del


Copyright © shuga*shuga All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ochapu

Author:ochapu
かぎ針編みを中心にハンドメイドを楽しんでいます♪
不器用なのに興味をもった物にはすぐ手をだしてしまい手芸材料に囲まれて暮らしています。
劇団☆新感線とポルノグラフィティも大好きです♪



お気に入りブログ♪



手芸用品ショップ

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

お問い合わせはこちら♪

<お願い> メールを頂いてから2日以内にお返事メールを送っています。もし届いてない場合はお手数ですがメールかブログのコメント欄よろご連絡下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ

かぎ針編み (62)
消しゴムはんこ (61)
手芸本 (7)
手芸材料 (17)
羊毛フェルト (1)
あみぐるみ (3)
ソーイング (6)
プチブライス (1)
レジン(樹脂) (7)
革小物 (3)
クロスステッチ (6)
ポルノグラフィティ (11)
芝居 (5)
その他 (15)
雑貨 (2)



最新コメント



アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



Thanks!



