
--.--.-- *--
EDIT | 

爽やか色のシュシュ

2012.03.13 *Tue
やっと暖かくなってきたと思ったのに
今週はまた寒いよー!自転車通勤辛いよー!
寒いのに目は痒いし鼻水ずるずる・・・やだやだ

ドイリーを編みながらの1人レース修行は続いてるんだけど
ちょっと慣れたからか、間違い連発。
編んでは解き、編んでは解きの繰り返し。
気分転換に違う物を編もうと思いシュシュを編みました。
春っぽい感じにと思ったのに、水色を選んだので夏っぽくなったかも?
2012_029JPG.jpg
使った糸はパンドラハウスのプレジデント エレガンスリネン。
結構フリフリにしたんだけど細い糸なので重たい感じはしない。
フリルの部分アップでどーん♪
2012_030JPG.jpg
結構フリフリでしょ?
これは自分用。もうちょっと暖かくなったら使う予定♪

さて今日から写真を少し大きくしてみました。
今までのも写真をクリックすると、どーんとでかくなる様にはしてたんだけど
もうちょっと大きい方がいいのかな?と思って
サムネイルのサイズ変更してみました。
特に問題がなければこれからも、このサイズでアップしていくつもりです。


シュシュで気分転換したからドイリー頑張れよのポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
こんにちは♪
ochapuさんのシュシュ可愛いですね♪
それにとっても上手~~~
私の超~適当なシュシュとは大違いですね(((*≧艸≦)

2012/03/16(金) 12:53:07 | URL | ANJEL* #9ddgPdqs [Edit
No title
ANJEL* さんへ♪

もうフリフリつけてる歳でもないだけど
思いっきりフリフリのシュシュにしてみました♪
上手と言ってもらえてテンションあがります。
でもね、私も結構適当なんですよーw
2012/03/18(日) 22:11:07 | URL | ochapu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © shuga*shuga All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ochapu

Author:ochapu
かぎ針編みを中心にハンドメイドを楽しんでいます♪
不器用なのに興味をもった物にはすぐ手をだしてしまい手芸材料に囲まれて暮らしています。
劇団☆新感線とポルノグラフィティも大好きです♪



お気に入りブログ♪



手芸用品ショップ

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

お問い合わせはこちら♪

<お願い> メールを頂いてから2日以内にお返事メールを送っています。もし届いてない場合はお手数ですがメールかブログのコメント欄よろご連絡下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ

かぎ針編み (62)
消しゴムはんこ (61)
手芸本 (7)
手芸材料 (17)
羊毛フェルト (1)
あみぐるみ (3)
ソーイング (6)
プチブライス (1)
レジン(樹脂) (7)
革小物 (3)
クロスステッチ (6)
ポルノグラフィティ (11)
芝居 (5)
その他 (15)
雑貨 (2)



最新コメント



アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



Thanks!



