fc2ブログ

瓶カバー

2012.02.17 *Fri
先週末から弟夫婦が東京から遊びに来てました。
生活リズムがちょっと狂ったりもしたけど
みんなで夜中までお喋りしたりして楽しい時間を過ごせました。
遠いけどまた一緒に帰ってきてねー♪

100円ショッブや雑貨屋へ行って可愛い瓶を見つけると
ついつい買ってしまいます。
色付きのやつや柄が入ってるやつは、そのまま置いてても可愛い♪
でも透明なシンプルな瓶、無造作に飾られて・・・いや置かれて?
ちょっぴりカワイソウ。
そーいやみんな瓶カバー?とか編んでない!?と気づいて
私も編んでみたよー。
2012_020JPG.jpg
グリーンのカバーにはこの前編んだ小さなお花を。
お花だけじゃ寂しいので鳥かごチャームをつけてみた。
白い方は何をつけようかとかなーり悩んで
シンプルに毛糸をリボン結びにしてみたんだけど、どうかな?
カワイソウな瓶達も可愛く変身したはず!


あんまり瓶ばっか買わないよーにのポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © shuga*shuga All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ochapu

Author:ochapu
かぎ針編みを中心にハンドメイドを楽しんでいます♪
不器用なのに興味をもった物にはすぐ手をだしてしまい手芸材料に囲まれて暮らしています。
劇団☆新感線とポルノグラフィティも大好きです♪



お気に入りブログ♪



手芸用品ショップ

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

お問い合わせはこちら♪

<お願い> メールを頂いてから2日以内にお返事メールを送っています。もし届いてない場合はお手数ですがメールかブログのコメント欄よろご連絡下さい。



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最新記事



カテゴリ

かぎ針編み (62)
消しゴムはんこ (61)
手芸本 (7)
手芸材料 (17)
羊毛フェルト (1)
あみぐるみ (3)
ソーイング (6)
プチブライス (1)
レジン(樹脂) (7)
革小物 (3)
クロスステッチ (6)
ポルノグラフィティ (11)
芝居 (5)
その他 (15)
雑貨 (2)



最新コメント



アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



Thanks!