
--.--.-- *--
EDIT | 

ドイリー2種?

2012.02.12 *Sun
先日、仕事帰りに友達とチョコを買いに高島屋へ。
買うチョコは決まってたから催事場へ行かなくても良かったけど
折角だからと催事場へ。
そこは女子女子女子!の熱気むんむん。
色んなチョコを試食しながら、お目当てのチョコをゲットしてきました。
渡すのは14日過ぎちゃうけど、まぁ気持という事で♪

編み物の本をぺらぺら~とめくってたら
ドイリーが編みたくなり早速あみあみ。
2012_016JPG.jpg
ふふっ2種類できた・・・
本当は2種類じゃないんだよ~!
手前の6角形のドイリーを編んでたんだけど
テレビ見ながら編んでたら増やし目とかすっ飛ばして
まぁるいドイリーになっちゃった。
しかも出来上がるまで気づいてなかったアホな私。
気を取り直して編んだのが手前のやつ。
今度はちゃんと6角形になったよ♪


編み図はちゃんと見るよーにっのポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
ドイリー編みたい時あるある^^
ochapu さんの記事みてたらなんか編みたくなるぅ~
こないだバレリーナの子が記者会見でつけてた赤いケーブル編みのスヌートめちゃ可愛いかったん見た?
あんなん編みたいなぁ~でも、首物はチカチカ苦手やから、毛糸選びが大変やねん
安くて肌触りええのんないかなぁ~
2012/02/13(月) 00:06:03 | URL | はらみ #- [Edit
No title
はらみさん♪

なんか無性にドイリーが編みたくなってあんじゃったわ。
バレリーナの子のやつは見てないわぁ~
私もチクチクするの苦手やから、お店で毛糸買う時は
肌触りチェックしまくりー!
ネットで買う時はそれが出来んから困るよねぇ
私的にはオリムパスのメイクメイクシリーズがチクチクせずに
好きだわ~♪小さめの玉なので小物も編みやすいしね。
2012/02/16(木) 00:13:58 | URL | ochapu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © shuga*shuga All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ochapu

Author:ochapu
かぎ針編みを中心にハンドメイドを楽しんでいます♪
不器用なのに興味をもった物にはすぐ手をだしてしまい手芸材料に囲まれて暮らしています。
劇団☆新感線とポルノグラフィティも大好きです♪



お気に入りブログ♪



手芸用品ショップ

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

お問い合わせはこちら♪

<お願い> メールを頂いてから2日以内にお返事メールを送っています。もし届いてない場合はお手数ですがメールかブログのコメント欄よろご連絡下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ

かぎ針編み (62)
消しゴムはんこ (61)
手芸本 (7)
手芸材料 (17)
羊毛フェルト (1)
あみぐるみ (3)
ソーイング (6)
プチブライス (1)
レジン(樹脂) (7)
革小物 (3)
クロスステッチ (6)
ポルノグラフィティ (11)
芝居 (5)
その他 (15)
雑貨 (2)



最新コメント



アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



Thanks!



