
--.--.-- *--
EDIT | 

グラデーションスヌード完成

2012.01.15 *Sun
仕事のある日は起きた瞬間に今日こそ早く寝ようと思いつつ
毎日夜更かし・・・
休みの今日はお昼寝までしちゃって、また夜寝るの遅くなるの決定!
こーしてまた寝不足の日々が始まるんだね

年明けから編んでたスヌードが完成しました。
本体は1週間前に編みあがってたんだけど
毎度の事ながら仕上げ寸前で放置w
今日やっとこさボタンを付けて仕上げました。
2012_005.jpg
なかなか綺麗にグラデーションが出たと満足♪
ボタンを入れてる瓶をがさごそ漁って
少しレトロな感じのボタンをつけました。
2012_006.jpg
写真じゃ分かりにくいけど、同じボタンが4つなかったので
2種類つけてます。
ボタンを外すとマフラーにもなるんだけど
多分ずっとボタンをつけたまま使う事になりそう。
2012_006JPG.jpg
2重に巻いたらこんな感じ。
暗めの色の服が多いので、鮮やかな色が活躍してくれそうです。


今年はこの調子で編むのだ!のポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


今回使用した毛糸と本はこちら♪色番は102です♪
    
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
完成おめでとう!

寝不足の話、わかるわかる!
そうなのよ、わたしも毎朝「今日は早く寝よう」と思うんだけどさ、
夜になるとエンジンかかっちゃうんだよね(笑)。

完成寸前に放置もわかる~。
本体編むのはスイスイいけても、仕上げのひと手間に腰が上がらない(笑)

あるある~。
2012/01/16(月) 10:15:24 | URL | とんこ #yZxzlliU [Edit
No title
とんこさん♪

今日は寝不足で仕事行ってきたよー!
うん、きっと明日も寝不足だw

本当に編んでる時はすいすい楽しいのに
いざ仕上げとなると、なんで億劫になっちゃうんだろうね?
でも今年初の編み物仕上げられて良かったよー♪
さて次は何を編もうかなぁ?
2012/01/16(月) 22:15:58 | URL | ochapu #- [Edit
No title
仕上げ寸前で放置!すっごいわかるわかる!

ワタシも観賞ばかりしてないで手動かさないと・・・
エンジン中々かからへんねん^^;

使えるアイテムやね♪
2012/01/21(土) 19:22:25 | URL | はらみ #- [Edit
No title
はらみさん♪

おー!ここにも仕上げ寸前放置仲間がw

エンジンかからん時にやっても失敗とかしちゃうしねー
本を鑑賞しながらエンジンかかるのを待つのだー♪
このスヌード、自転車通勤で使うのには寒かったわ。
お出かけ用にするわ~
2012/01/22(日) 15:54:52 | URL | ochapu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © shuga*shuga All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ochapu

Author:ochapu
かぎ針編みを中心にハンドメイドを楽しんでいます♪
不器用なのに興味をもった物にはすぐ手をだしてしまい手芸材料に囲まれて暮らしています。
劇団☆新感線とポルノグラフィティも大好きです♪



お気に入りブログ♪



手芸用品ショップ

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

お問い合わせはこちら♪

<お願い> メールを頂いてから2日以内にお返事メールを送っています。もし届いてない場合はお手数ですがメールかブログのコメント欄よろご連絡下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ

かぎ針編み (62)
消しゴムはんこ (61)
手芸本 (7)
手芸材料 (17)
羊毛フェルト (1)
あみぐるみ (3)
ソーイング (6)
プチブライス (1)
レジン(樹脂) (7)
革小物 (3)
クロスステッチ (6)
ポルノグラフィティ (11)
芝居 (5)
その他 (15)
雑貨 (2)



最新コメント



アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



Thanks!



