
--.--.-- *--
EDIT | 

明けましてポルノ2012

2012.01.01 *Sun
新年早々、卑猥なタイトルでごめんなさいw
昨日ポルノのカウントダウンライブに参戦して
元旦の本日、大阪に戻ってきたよー♪
家に帰って来てから雑煮を食べて爆睡
夕方目覚めてダラダラ過ごしておりました。

2011年中にもう1回ぐらい更新したかったけど結局放置したままだった。
2011年はね自分にとって本当に色々な事があった年でした。
不安でこの先どーなるんだろうって憂鬱な日を過ごしてました。
そんな状態だったんでハンドメイドも手につかず
ブログも更新せず(あっこれは元からだったw)
12月に入ってやっと落ち着いた感じ。
そんな2011年だったけどポルノには励まされたよ!
つま恋で聴いた「A NEW DAY」は私にとっては忘れない曲になったよ。

そんな2011年だったけど最後にポルノと一緒に過ごせて本当に幸せ!
一昨年のカウントダウンも運良く参戦できたので
2011年はポルノに始まり、ポルノで終わる年になりました♪
終わり良ければ全て良し!
そして2012年もポルノで始まった年になった♪
きっと素敵な1年になるに違いない
幕張ロマンスポルノ'11 ~DAYS OF WONDER~は本当にWONDERだった。
ライブの感想は後日、だらだらと書くつもり←
今年は全国ツアーもやるって言ってたし楽しみだー♪♪

ハンドメイドはクロスステッチのキットに手をつけてます。
明日はABCクラフトの初売りに入って毛糸を購入予定。
スヌードを編もうかと思ってるのだ。

2012年もゆっくりゆっくり進んで行くよ!
2012年もよろしくですっ

2012_001.jpg
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あけましておめでとう!
素敵な年越しができて良かったね!
歌の力って、すごいよね。
何気ない歌詞や、声や、メロディーラインに
救われることってあるよねぇ。
わたしはふつうに紅白を見た大晦日だったけど、
今回は寝ないで(?)全部見たなぁ。

今年は良い年になりますように!
今年もよろしくね^^
2012/01/04(水) 23:15:24 | URL | とんこ #- [Edit
No title
一昨年に引き続き本当に素敵な年越しだったよ♪
歌の力、去年は改めてすごいなーと思った年でした。
ポルノのライブへ行くたびに昭仁さんが
「自信もって行け!胸張って行け!」と言ってくれるんだけど
その言葉も私の支えになってます。

お互い素敵な年になればいいね♪
今年もよろしくねー
2012/01/05(木) 00:10:56 | URL | ochapu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © shuga*shuga All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ochapu

Author:ochapu
かぎ針編みを中心にハンドメイドを楽しんでいます♪
不器用なのに興味をもった物にはすぐ手をだしてしまい手芸材料に囲まれて暮らしています。
劇団☆新感線とポルノグラフィティも大好きです♪



お気に入りブログ♪



手芸用品ショップ

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

お問い合わせはこちら♪

<お願い> メールを頂いてから2日以内にお返事メールを送っています。もし届いてない場合はお手数ですがメールかブログのコメント欄よろご連絡下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ

かぎ針編み (62)
消しゴムはんこ (61)
手芸本 (7)
手芸材料 (17)
羊毛フェルト (1)
あみぐるみ (3)
ソーイング (6)
プチブライス (1)
レジン(樹脂) (7)
革小物 (3)
クロスステッチ (6)
ポルノグラフィティ (11)
芝居 (5)
その他 (15)
雑貨 (2)



最新コメント



アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



Thanks!



