
--.--.-- *--
EDIT | 

引っ越しでバタバタと

2011.12.04 *Sun
ほんっとーに久々にブログの管理画面開いた。
12月に入ったら再開するつもりでいたんだけど
先月まで本当にバタバタとしておりました。

先月は仕事もちょいと忙しくそんな中、弟の結婚式で東京まで行ってきました。
行くまでは、東京しんどーい!だるーい!なんて思ってたけど
涙腺が緩んでるのか、披露宴とかでもボロボロ泣いちゃいましたw
義妹の友達からも「お姉さんが泣いてる姿見てこっちも泣けました」なんて
言われるぐらい泣いてたみたいだw
でも本当に行って良かったよ。遠かったけど!

そして結婚式から10日後には我が家の引越し。
引越しと言っても近所なんだけどねー
でも本当に大変だった。もう荷物が多すぎるんだもん。
30数年間住んでたんだから仕方ないんだけどね・・・
使ってない家具とかもいっぱいで引越屋さんに処分頼んだら
引越代より処分代の方が高くなったと言う有様。
引越前から頭ん中で部屋のレイアウトのシュミレーションしまくりw
お陰で家具は上手く部屋に収まったけど、手芸材料がやっぱり溢れてるよ
しかも新しく木製ラック買って本を並べたら重みで木が反る!
その木製ラックにプリンタも乗せて使うつもりだったんだけど
印刷したらラックがぐらぐら揺れる
追加でマガジンラックを購入予定。
プリンタはカラーボックスを横にした上に移動。
なかなかシュミレーション通りにいかんねー。
でもスペースの空いた木製ラックには色々と雑貨を飾る予定♪
今まで雑貨とか可愛い♪と思って買っても部屋がごちゃごちゃで
結局飾らずそのままな事が多かったので、これからはちゃんと飾るよー。
勿論、娘っこ(ブライス)達の場所も確保w
部屋は前より狭くなったけど、居心地の良い部屋になりそうだ。
もうちょっと落ち着いたらハンドメイドも再開したいなぁ。
クリスマス用のクロスステッチが途中なのだ。
早く仕上げて飾らなければー

あぁそれと年末は幕張に行くよー
さっき東京遠いとか言ってたくせに千葉に行くと言う矛盾w
勿論ポルノのカウントダウンライブだー
今年はポルノで始まってポルノで終わる年になりそうです。
CATEGORY : その他
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2011/12/04 (日) 22:59:21
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © shuga*shuga All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ochapu

Author:ochapu
かぎ針編みを中心にハンドメイドを楽しんでいます♪
不器用なのに興味をもった物にはすぐ手をだしてしまい手芸材料に囲まれて暮らしています。
劇団☆新感線とポルノグラフィティも大好きです♪



お気に入りブログ♪



手芸用品ショップ

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

お問い合わせはこちら♪

<お願い> メールを頂いてから2日以内にお返事メールを送っています。もし届いてない場合はお手数ですがメールかブログのコメント欄よろご連絡下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ

かぎ針編み (62)
消しゴムはんこ (61)
手芸本 (7)
手芸材料 (17)
羊毛フェルト (1)
あみぐるみ (3)
ソーイング (6)
プチブライス (1)
レジン(樹脂) (7)
革小物 (3)
クロスステッチ (6)
ポルノグラフィティ (11)
芝居 (5)
その他 (15)
雑貨 (2)



最新コメント



アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



Thanks!



