
--.--.-- *--
EDIT | 

つま恋ポルノ丸 2日目

2011.09.20 *Tue
明日はワンモアタイムの発売日だ!
おっ今日はハルイチさんのお誕生日。おめでとうございます♪
楽しかったつま恋からもう10日も経ったんだねぇ。
楽しかった記憶が薄れない内に記録しとかねば!

つま恋2日目。
朝起きたら腕の筋肉痛治ってた。
窓の外を見ると雨が降った様で地面が濡れてる。
まさか雨ライブ!?でも空を見ると晴れてるから大丈夫でしょー。
着替えて朝ご飯食べに行くとポルノファンがいっぱい♪
外にはもう出発してる人もちらほら。
しっかり朝ご飯を食べて出発!
掛川に着いて昨日と同じくバスに乗車。
昨日より早く着いたので少し空いてたかな?
つま恋2日目はDブロック。整理番号は750番台。
なので昨日と同じ集合場所、同じ集合時間。
昨日はギリギリだったけど、今日は余裕があったので
途中で彼氏→ハイボール、私→カキ氷でエネルギー補充。
雨かと思ったけど昨日と同じ、いやそれ以上に晴れて暑い!!
昨日と同じ入り口から入場。
DブロックはHブロックに比べて縦幅短いー。
昨日と同じ様にブロックの1番後ろにしました。
さすがにDブロックは前方に人がぎゅうぎゅうしてた。
昨日食べられなかった富士宮焼きそば食べるぞと
グリーンエリアに買い出しに行くも、すごい行列で断念。
普通の焼きそばとから揚げ買ってすごすごと戻りました。
ライブエリアでモニタみながらぼけーっと待ってると
FLOWが登場!グリーンエリアの出演者に載ってなかったよねぇ。
なんでもハルイチさんと飲んでて「出させて下さいよ」と頼んだら
「いいよ」と言われたらしい。
でも酔っ払っててハルイチさんは覚えてなかったらしいけどねー。
FLOWの登場でライブエリアも盛り上がってたー!
私は体力温存で座ってたけど、結構みんな立ってノリノリだったよ。
良い感じで会場のテンションがあがり、客いじりタイムー
踊るお姉さんがDブロックの後ろで踊ってたので退場の時は
みんな拍手してた。お姉さんが「今日は一緒にもりあがりましょう」って
言いながら退場していって何だか嬉しくなっちゃったよ。

そしてそしてポルノ丸2日目スタートですっ!
また続きはたたみます。
今日はDブロックと言う事もあって肉眼でステージが見える♪
昨日はステージに登場しても分かんなかったけど今日はばっちりだったよ。
セトリは前日と同じだったけど、かなーり記憶が飛んでる
「狼」の後にいつもの「わしらがポルノグラフィティじゃっ!」言ったはず。
昨日は言ってなかったよなー、多分だけど。
「グッバイサマー」が終わって、サブステージに移動。
花道を降りる時にハルイチさんが少しよろめいたのね
それを後ろから見てた昭仁さんが「あの人、足ぐねったよね!」って嬉しそうに言うのw
ハルイチさんはキリッと後ろを振り返って昭仁さんに訴える。
そしたら「あーぐねったんじゃなくて、つんのめったのね」
どっちにしろ、こけかけた事に変わりはない気がするんだけど
昨日と同様にサブステージに向かう途中はみんなからタッチされまくり。
私はその場に居てブロックの切れ目から出てくる2人をばっちり見ました。
サブステージも良く見えて、黄昏ロマンスの時は年甲斐もなく
手をつないで聴いちゃったよ♪
そして本日もバイクでステージに戻る2人。
昨日ほど近くはなかったけどハルイチさん見えたー♪
ハルイチさん真っ直ぐ進んで行くから昭仁さんも逆側を真っ直ぐ行くと思ってたら
Eブロック側からこっちへ向かって来てる!!
DとHの間の道を通るという事は・・・
昨日と同じく回れ右したら1番前の列になる訳で・・・
「ワシらかっこいい!?」と聴きながらバイクに乗ってる昭仁さんが目の前に!!
Fu!Fu!も近距離で叫んだよ。
そしてキャノンテープ発射!今日はテープ飛んでくるよねと思ってたら
風に流されテープが全部右へーーーーーーーー
見事1本も取れずorz
通路に落ちてたテープをスタッフのお兄さんが配ってたけど
私らの後ろにはカメラレーンがなってこっちまでは届かず、残念。
テープは欲しいが、楽しまなきゃー!
プリセイの時の水撒きタイム♪
「水、水、命の水♪水、水、生き返れ♪」もーあの歌着うたになりませんか!?
みんな水かけて貰うのにクレーン近くに殺到w
行こうか迷ってたらクレーンがぐるーんと回って別ブロックの方へ。
なので昭仁さんからの命の水もらってませんw
でも後ろブロックへの水キャノンが風向きの関係で
こっちまできて気持ちよかったよー。
その時、虹が出たんだよ。みんな虹指差して「おー♪」って。
昨日は腕が筋肉痛になったから今日はちょっと控え目になんて
思ってたけど、楽しすぎて全力でした。
昨日より飛び跳ねてた気がするわ。
なんか本当にあっと言う間の2日間でした。
あの青空の下で、大好きな彼氏と大好きな友達と
大好きなポルノの歌が聴けてほんっとーに素敵な時間でした。
あんな素敵な時間を作ってくれたポルノにありがとう♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © shuga*shuga All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ochapu

Author:ochapu
かぎ針編みを中心にハンドメイドを楽しんでいます♪
不器用なのに興味をもった物にはすぐ手をだしてしまい手芸材料に囲まれて暮らしています。
劇団☆新感線とポルノグラフィティも大好きです♪



お気に入りブログ♪



手芸用品ショップ

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

お問い合わせはこちら♪

<お願い> メールを頂いてから2日以内にお返事メールを送っています。もし届いてない場合はお手数ですがメールかブログのコメント欄よろご連絡下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ

かぎ針編み (62)
消しゴムはんこ (61)
手芸本 (7)
手芸材料 (17)
羊毛フェルト (1)
あみぐるみ (3)
ソーイング (6)
プチブライス (1)
レジン(樹脂) (7)
革小物 (3)
クロスステッチ (6)
ポルノグラフィティ (11)
芝居 (5)
その他 (15)
雑貨 (2)



最新コメント



アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



Thanks!



