
--.--.-- *--
EDIT | 

まだ何にも用意してないYO!

2011.09.07 *Wed
9月に入ってからちょっとずつ仕事が忙しくなってきたー!
あぁまた残業の日々か・・・やだよー

まだまだ先だと思ってたポルノのライブ
もう今週末に迫ってきたよ!
でも何にも用意してないよー。
必要な物はちょこちょこと買ってあるけど
ライブに着ていく服とかまだ決めてないしー
少し前にブロックごとの集合時間の発表がありましたが・・・
私のブロックは10時半集合で、集合時間に間に合わなかったら
整理番号が無効だとー
うん、間違いなく間に合わないって。
開場の11時に間に合えばいいやと思ってたのになぁ。
集合時間あるならチケット販売の時に決めといてくれないとねー
遠征組も多いだろうし。
まぁ後方ブロックだし、元からブロックの後ろでいいやと思ってたので
そんなに支障はないのですが、
少しでも前に行きたいと思ってる人は困るよねぇ。
当日は屋台とか行ってのんびり開演まで過ごしたいと思ってます。
あー冗談抜きで荷造りしなければやばい。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

足跡ありがとうございます!
足跡から、こちらに遊びに来ました~^^
ハンドメイドの内容は違いますが、私も同じくハンドメイドしておりますので、共感が沸きます^^
また、ちょくちょく遊びに来ますね~^^
これからも、宜しくです♪
2011/09/09(金) 11:26:27 | URL | みき #- [Edit
No title
みきさんへ♪

こんばんは♪ご訪問&コメありがとうございます。
ハンドメイド楽しいですよねー
私はかなりのマイペースでのろのろですが
ちょこちょこ作って楽しんでおります。
また遊びに来て下さいねー
2011/09/12(月) 18:48:39 | URL | ochapu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © shuga*shuga All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ochapu

Author:ochapu
かぎ針編みを中心にハンドメイドを楽しんでいます♪
不器用なのに興味をもった物にはすぐ手をだしてしまい手芸材料に囲まれて暮らしています。
劇団☆新感線とポルノグラフィティも大好きです♪



お気に入りブログ♪



手芸用品ショップ

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

お問い合わせはこちら♪

<お願い> メールを頂いてから2日以内にお返事メールを送っています。もし届いてない場合はお手数ですがメールかブログのコメント欄よろご連絡下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ

かぎ針編み (62)
消しゴムはんこ (61)
手芸本 (7)
手芸材料 (17)
羊毛フェルト (1)
あみぐるみ (3)
ソーイング (6)
プチブライス (1)
レジン(樹脂) (7)
革小物 (3)
クロスステッチ (6)
ポルノグラフィティ (11)
芝居 (5)
その他 (15)
雑貨 (2)



最新コメント



アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



Thanks!



