
--.--.-- *--
EDIT | 

年末年始は横浜アリーナで!

2010.11.18 *Thu
タイトル通り今年の年末年始は横浜アリーナで過ごすことになりました!
そう、ポルノグラフィティのカウントダウンライブ当選したんだよー
びっくり!奇跡だ!
16日に発表だったんだけど朝からそわそわして
発表の10時前にはお腹が痛くなる始末w
そして当選の文字を見た時は本当に驚いたよっ
いつもは友達がチケットを取ってくれて一緒にライブに行ってるんだけど
今年、急にポルノ熱があがりファンクラブに入った私w
チケットのエントリーする時、友達が協力しようかと言ってくれたけど
行きたくても行けない友達に頼むのも心苦しくて
ビギナーズラックにかけて自分だけエントリー。
そして当選!本当にありがとう!嬉しすぎる!
9月のライブは彼氏と参戦して、彼氏もポルノにはまったので
カウントダウンは彼氏と参戦するぜぃ♪
昨日チケットも引き換えて来て、席はアリーナのAブロックだった!
アリーナと言っても普通の会場で言うスタンドなのでややこしいw
発券前に座席の種類調べてたから良かったけど
知らずにアリーナとか見たらその場で倒れてたと思う
ホテルは結果発表前に予約しておいたのでOK
後は新幹線のチケットだけだー
それは彼氏に任せた!よろしく頼みますっ
仕事は相変わらず忙しくって、せわしない毎日だけど
年末まで頑張れます!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは~
お久しぶり☆

カウントダウンライブに当選するなんて!
すご~いっ
好きなものに囲まれて年越しだね~
楽しみだねっ
2010/11/23(火) 18:31:38 | URL | AKKA #- [Edit
AKKAちゃんへ♪

お久しぶり~♪

ダメ元でエントリーしたんだけど当選して
めちゃくちゃ嬉しいのだ~♪
もうずっと年末の事ばっか考えてるよw
ポルノ紅白出場も決定したし楽しみだー!
人生初のカウントダウンライブなので楽しんでくるよっ!!
2010/11/24(水) 23:59:33 | URL | ochapu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © shuga*shuga All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ochapu

Author:ochapu
かぎ針編みを中心にハンドメイドを楽しんでいます♪
不器用なのに興味をもった物にはすぐ手をだしてしまい手芸材料に囲まれて暮らしています。
劇団☆新感線とポルノグラフィティも大好きです♪



お気に入りブログ♪



手芸用品ショップ

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

お問い合わせはこちら♪

<お願い> メールを頂いてから2日以内にお返事メールを送っています。もし届いてない場合はお手数ですがメールかブログのコメント欄よろご連絡下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ

かぎ針編み (62)
消しゴムはんこ (61)
手芸本 (7)
手芸材料 (17)
羊毛フェルト (1)
あみぐるみ (3)
ソーイング (6)
プチブライス (1)
レジン(樹脂) (7)
革小物 (3)
クロスステッチ (6)
ポルノグラフィティ (11)
芝居 (5)
その他 (15)
雑貨 (2)



最新コメント



アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



Thanks!



