
--.--.-- *--
EDIT | 

革の小さなキーホルダー

2010.11.07 *Sun
ここんとこ残業続きだよー!
今日は休みで掃除して、コタツの準備を!!なんて意気込んでたけど
1日じゃ終わらないよ~
なのでコタツはまた今度だっ

そんな中、また新しい物に手を出してる私がおりますよwww
最近ABCクラフトへ良く行くんだけど
革の小物がいっぱい飾ってあって可愛い♪可愛い♪
なので革のハギレを買ってキーホルダーを作ってみたのだ
2010_037.jpg
革切りっぱなしなのでちょっとバサバサw
濃い目の革にスタンプを押して、お花のカボションとトランプチャームをぺったんこ♪
会社のロッカーの鍵用なので小さめのキーホルダーに仕上げたよ
今度はネックレスとか作るつもり♪
でも明日からも残業だよー(ノД`)・゜・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いやん♪
またコッソリ更新してる^皿^
ほんでもってまた新しい事に手出しちゃったのねぇ^^
わかるわかる^^;

お仕事がんばってるんやねぇ、
ワタシはダメダメ病デス。

コタツ出して早々コタツ虫してるよぉ^^
冬はコタツから出たくないよぉん♪
2010/11/12(金) 20:20:38 | URL | はらみ #- [Edit
はらみさんへ♪

ふふっこっそり更新してるやろーw

コタツ虫ええなぁ♪
この前少し掃除したはずなんだが机の周りが
掃除前より酷い事になってるのはなぜ!?
あっ追加で革買ったからかwwww
革を使った小物を作りたいんだけど可愛く出来ず
試行錯誤を繰り返してますだー
そしてシンプルな物になっていくんだけどねe-263
仕事も少しは落ち着いたので、また色々作って
こっそり更新するわなー♪
2010/11/16(火) 00:07:15 | URL | ochapu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © shuga*shuga All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ochapu

Author:ochapu
かぎ針編みを中心にハンドメイドを楽しんでいます♪
不器用なのに興味をもった物にはすぐ手をだしてしまい手芸材料に囲まれて暮らしています。
劇団☆新感線とポルノグラフィティも大好きです♪



お気に入りブログ♪



手芸用品ショップ

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

お問い合わせはこちら♪

<お願い> メールを頂いてから2日以内にお返事メールを送っています。もし届いてない場合はお手数ですがメールかブログのコメント欄よろご連絡下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ

かぎ針編み (62)
消しゴムはんこ (61)
手芸本 (7)
手芸材料 (17)
羊毛フェルト (1)
あみぐるみ (3)
ソーイング (6)
プチブライス (1)
レジン(樹脂) (7)
革小物 (3)
クロスステッチ (6)
ポルノグラフィティ (11)
芝居 (5)
その他 (15)
雑貨 (2)



最新コメント



アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



Thanks!



