
--.--.-- *--
EDIT | 

どうなる?鋼鉄番長

2010.10.26 *Tue
ぎゃーっ前回からもう1ヶ月!?
本当に!?早いなぁー
前回の毛糸玉ちゃん達は色々編んでますよ。
最後の仕上げの一歩手前で放置なのが色々ありますが・・・
毎回の事だけど仕上げ手前で違うことに手を出す癖がー
お陰で机の上、周り、とにかく部屋中ごっちゃごちゃ!
ちゃんと仕上げて報告せねばw

さてさて劇団☆新感線の30周年興行の「鋼鉄番長」ですが
色々と大変な事になってますねー
池田成志さんが怪我で降板。
主演の橋本じゅんさんも体調不良で上演中止。
今日メールが来たけど東京公演は代役で公演再開
私は11月下旬の大阪公演のチケットを取ったけど
どーなるんだろう?と色々と不安です。
大阪と福岡はじゅんさんでの上演を目指すとあったけど
激しく動き回る舞台、体調が回復するんだろうか?
無理してまた体調が悪化するより、ゆっくり休んでという気持と
じゅんさんでの舞台を観たい!という気持が入り混じっております。
初のネタ物観劇という事でワクワクしてたんだけどなぁ
大阪の詳細は11月14日に発表という事なので
それまでは待つしかないよなー。
とにかくお2人とも1日でも早く回復しますようにっ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

やーん、また忘れた頃に更新してるし(笑)。
編んだ物あったら見せてねー。
完成してからでいいです(笑)。
部屋の中ごっちゃごちゃはわたしも同じよ~。
片付く気配なし。
それに、布とか毛糸とかって、結構ホコリが出るのよね(^_^;)

2010/10/27(水) 19:35:38 | URL | とんこ #yZxzlliU [Edit
とんこさんへ♪

ははっ自分でも忘れそうなぐらい更新してないわーw
色々編んでるんだけど、完成まであと1歩でとまってるー!
完成しても写真撮るまでにまた時間かかっちゃったりww
でも近い内にどれかは完成させてアップするよー!!

ホコリすごいよねっ!掃除苦手やからさらに酷いことにー
手芸材料の中にドール達が埋もれていくよぉ
2010/10/28(木) 22:18:50 | URL | ochapu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © shuga*shuga All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ochapu

Author:ochapu
かぎ針編みを中心にハンドメイドを楽しんでいます♪
不器用なのに興味をもった物にはすぐ手をだしてしまい手芸材料に囲まれて暮らしています。
劇団☆新感線とポルノグラフィティも大好きです♪



お気に入りブログ♪



手芸用品ショップ

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

お問い合わせはこちら♪

<お願い> メールを頂いてから2日以内にお返事メールを送っています。もし届いてない場合はお手数ですがメールかブログのコメント欄よろご連絡下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ

かぎ針編み (62)
消しゴムはんこ (61)
手芸本 (7)
手芸材料 (17)
羊毛フェルト (1)
あみぐるみ (3)
ソーイング (6)
プチブライス (1)
レジン(樹脂) (7)
革小物 (3)
クロスステッチ (6)
ポルノグラフィティ (11)
芝居 (5)
その他 (15)
雑貨 (2)



最新コメント



アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



Thanks!



