
--.--.-- *--
EDIT | 

毛糸玉が好き~

2010.09.26 *Sun
忘れた頃にこっそり更新!
最近はポルノのライブに行ってはじけてきたり
新しいブライスをお迎えしたり
お花を編んでヘアゴム作ったり
久々に羊毛を触ったりしてましたー♪
そして今週末はずっとPSPのアイルー村で遊んでたよっ
なんかやりたい事が沢山ありすぎて
結局はどれもまともに出来てない状態なんだけどねー

この前の休みの時ちょっとお出かけしたんだけど
ついでに天王寺のABCクラフトへ行ったきた
毛糸フロアはやめとこうと思ったんだけど
ニットマルシェの最新号買わなきゃーと結局毛糸のフロアへ・・・
そしたら可愛い冬糸が私を手招きしてたので買ってしまったよ
2010_035.jpg
ダルマの小巻cafe
オレンジだけモヘアで後は合太
渋い色が多くて全色欲しかったけど、これだけにしましたw
2010_036.jpg
オリムパスのメイクメイクシリーズ♪
新作のココット3色と上に乗ってるのがパフェです
ヘアゴムとかシュシュとかヘアアクセを作るつもりなので
どれも小巻もメイクメイクも各色1玉ずつ購入
しばらくは手芸屋に近づかないようにしよう・・・
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

毛糸の季節到来だね~。
いいな、いいな。わたしも欲しいな。
でもまだ編み物の予定なし。
それに去年買ったフェリシモのキットも残ってるし~i-202
忙しくなるね。
2010/09/28(火) 09:06:43 | URL | とんこ #yZxzlliU [Edit
とんこさんへ♪

大好きな毛糸の季節だよ~♪
特に何を編むって決めてないのに買っちゃったー
うん、毎年のことだねw
とりあえずメイクメイクココットで小物を編み始めてみたよっ
カラフルなネップが可愛いよ~e-266
2010/09/29(水) 23:15:44 | URL | ochapu #- [Edit
ものごっつい久々の更新やぁ~ん♪待ってたよ!

はぁ~毛糸が気になる季節やねぇ
ヘヤアクセかぁ^^ワタシも作りたいなぁ^^

ダルマの毛糸って見たらかってしまうよねぇ^^
色がキュートで♪

アクセ出来たらUPしてねぇ~♪
2010/10/07(木) 11:53:19 | URL | はらみ #- [Edit
はらみさんへ♪

うひゃひゃ久しぶりすぎやろw
自分でもびっくりするぐらい放置してたわー

ダルマの毛糸って毛糸も名前も可愛いから好きやわー
今週は連休になったからお花あみあみしようと思ってるねんっ
また出来たらアップするよー
2010/10/07(木) 23:36:55 | URL | ochapu #- [Edit
気持ちわかる♪
こんにちは(^^)
私もニットマルシェ愛読者です♪
先日かって来ました!
耳あてつきの帽子を編みたいな~と思いました!

毛糸コーナー、、、行ってしまったら買ってしまうよねぇ。。。わかるわかる!!
私も、ちょっとのつもりが、新しい手芸店覗いて、、だるまのレース糸280円の小巻が売っていて秋色4,5色買ってしまった。
 エミーグランテだと1000円近くするもんね。たくさん編めるからいいけど、小物編みたい時には、大きすぎてね~~~
 このだるまの糸で葡萄や秋の木の実のアクセでも編み編みするつもりです♪

∠ochapuさんのオリムパスの糸、ナチュラルで素敵~~(^^)
どんなシュシュとかになるんかな~~~
楽しみですね♪
2010/10/12(火) 10:47:06 | URL | 朝霧 #KeUOdZiY [Edit
朝霧さんへ♪

ニットマルシェって見てるだけで楽しいよね~♪
今回は小物も多くて編みたい物が沢山だー
私にとって手芸本は半分絵本の様なもんですw

毛糸コーナーと言うか手芸屋は危険がいっぱい!
あれもこれも欲しくなってしまって大変だよね
葡萄のアクセ!!秋らしくて素敵
出来上がったらぜひぜひ写真アップしてね
楽しみにしてるよー
2010/10/12(火) 23:43:17 | URL | ochapu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © shuga*shuga All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ochapu

Author:ochapu
かぎ針編みを中心にハンドメイドを楽しんでいます♪
不器用なのに興味をもった物にはすぐ手をだしてしまい手芸材料に囲まれて暮らしています。
劇団☆新感線とポルノグラフィティも大好きです♪



お気に入りブログ♪



手芸用品ショップ

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

お問い合わせはこちら♪

<お願い> メールを頂いてから2日以内にお返事メールを送っています。もし届いてない場合はお手数ですがメールかブログのコメント欄よろご連絡下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ

かぎ針編み (62)
消しゴムはんこ (61)
手芸本 (7)
手芸材料 (17)
羊毛フェルト (1)
あみぐるみ (3)
ソーイング (6)
プチブライス (1)
レジン(樹脂) (7)
革小物 (3)
クロスステッチ (6)
ポルノグラフィティ (11)
芝居 (5)
その他 (15)
雑貨 (2)



最新コメント



アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



Thanks!



