
--.--.-- *--
EDIT | 

薔薇とサムライ

2010.05.05 *Wed
いーやーGW終わり・・・
早いっ早すぎる!
でもGWは割と充実した時間を過ごしたよ。
1日の土曜日は、午前中仕事⇒予約してたブライス取りに行く⇒芝居
こんな感じでした。
行って来たのは新☆感線の「薔薇とサムライ」
2010_020.jpg
看板横長で撮りにくい~
2010_021.jpg
こっちはポスターの原画
でも原画の前にモニターがあってガラスに映りこんでるんだよね
この写真携帯で撮ってるんだけど、この後にトイレへ行って
携帯を落とす!というアクシデントが!!!!!
トイレへ戻ってみたけど見当たらなくて受付に行ったら
無線で係員さんに連絡とってくれて無事見つかりましたが・・・
見つかって良かった♪見つからんかったら芝居観る余裕なかったわ。
今回は1階の7列目上手側の席。
音楽が鳴る度に振動で椅子がぶるぶるしてお尻がムズ痒かったけどね。
で、肝心の芝居の方ですが単純に面白かった。
音が大きすぎるのか?聞き取りにくかったとこもありました。
天海祐希は終始かっこ良かった!海賊である時も、女王になった後も
1本筋の通ったかっこ良さがありました。
五右衛門は時代が違ってもやっぱり五右衛門!って感じで良かったよ。
そして今回は橋本じゅんさんが最高だった!
やっぱり愛すべきキャラを演じるじゅんさんだねぇ~
音楽が多かったからか時間があっという間に過ぎた感じ。
話もとんとんとーんと進んでいく感じはあったかな。
私的には大きなどんでん返しもなかく少し単純な話になってたかもとは感じてます。
でも最初に言った様に面白かったよ。
次は鋼鉄番長だね!じゅんさん楽しみにしてるから~
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お芝居オモシロそう^^
携帯良かったなぁ!!
ほんま見つからんかったらめっちゃブルーやったやん^^

手芸本また買っちゃったのねぇ^^
わかるわかる^^でも本は眺めるだけでも楽しいし、いいやんいいやん♪
2010/05/06(木) 20:47:26 | URL | はらみ #- [Edit
はらみさんへ♪

芝居おもしろかったでー!
来月も違う劇団の芝居観に行くねんっ
携帯は前も落としてるからなぁ・・・
気をつけなあかんわ~

あっ手芸本まだまだ増えてるでe-350
一応GW中はちょこちょこ作ってんでー
また近々アップするわん
2010/05/06(木) 23:34:59 | URL | ochapu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © shuga*shuga All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ochapu

Author:ochapu
かぎ針編みを中心にハンドメイドを楽しんでいます♪
不器用なのに興味をもった物にはすぐ手をだしてしまい手芸材料に囲まれて暮らしています。
劇団☆新感線とポルノグラフィティも大好きです♪



お気に入りブログ♪



手芸用品ショップ

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

お問い合わせはこちら♪

<お願い> メールを頂いてから2日以内にお返事メールを送っています。もし届いてない場合はお手数ですがメールかブログのコメント欄よろご連絡下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ

かぎ針編み (62)
消しゴムはんこ (61)
手芸本 (7)
手芸材料 (17)
羊毛フェルト (1)
あみぐるみ (3)
ソーイング (6)
プチブライス (1)
レジン(樹脂) (7)
革小物 (3)
クロスステッチ (6)
ポルノグラフィティ (11)
芝居 (5)
その他 (15)
雑貨 (2)



最新コメント



アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



Thanks!



