
--.--.-- *--
EDIT | 

プレゼントシュシュ

2010.04.19 *Mon
同じ会社のYちゃんが私のシュシュを見て「可愛い」と連呼してくれたので
Yちゃんにシュシュを編んでプレゼントしたよ。
Yちゃんは私と同い年なんだけど、いつもナチュラルな服を着てて
とっても可愛いのだ。
そんなYちゃんをイメージしてシュシュを編みました。
2010_014.jpg
Yちゃんは左のシュシュが気に入るだろうと思ってたら
案の定「これが好きーこんなんめっちゃ好き♪」と言ってくれました。
お花ばっかだとあれなので、真ん中のやつはあえてシンプルに
右のはYちゃんのイメージではなかったんだけど
春らしいかなーと思って3つセットでプレゼントしました。
次の日からYちゃんはシュシュをつけてくれてるの♪
手づくりの物を喜んでくれて、こっちも嬉しいよー

そしてこんな物を買いました。
2010_015.jpg
どーんっ麻紐です。荷造り用です。
春夏用のかごバックが欲しくてネットで探してたんだけど
これ!って言うのがなく、じゃぁ麻紐で編んじゃおうと購入。
とりあえずシンプルなバッグを編む予定。


麻紐はこれ買いました♪



麻紐520mもあるよっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 


COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

久々の更新でしたね!
待ってたよ~^^
シュシュ可愛いe-266
手作りのものを使ってもらえると嬉しいよねi-237

それにしても麻紐!
編むのにすごく手が疲れそうだよ?!
2010/04/21(水) 06:42:07 | URL | とんこ #yZxzlliU [Edit
わぁ!
ワタシも去年この麻糸2本買ったよ!!

油の匂いが気になって気になって浴槽にほどいてJOYで洗ってエライ事になったよ!!
編んでる間中、指がアイタタタ(泣)でした^^;

どんなん出来るか楽しみやね^^


所でワタシのブログが
ハラミのノーリードに対して無記名で叩かれて
ほっといたら、2chで公開されてるってコメント入って(汗っ)
ゴザの上でゴロゴロしてるだけやのに(泣)
なので、コメントしてくれてる人に迷惑がかかるのんイヤヤし、しばらく冬眠するわん^^

他で再開したらまたお知らせするわん^^
また遊びに来るねぇ~^^
2010/04/22(木) 15:33:07 | URL | はらみ #- [Edit
とんこさんへ♪

最近まーーーーーったり更新でごめんねe-330
プレゼントした次の日からずっと使ってくれてるので
本当に嬉しいのだ♪やる気アップするよねー

この麻紐結構編みやすいよー
色んな人がバッグ編んだって書いてたから私も買ってみたのe-267
ずっと編んでたら手が疲れるので、ボチボチ編んでいくわー


はらみさんへ♪
麻紐、今年から匂いがマシになったみたいやねん
私もそんなに気にならんかったもん
硬さもマシになったみたいやでぇ

ブログ知らん間にそんな事になってたんやー
しばらくお休みするん?さみしいわぁ
色々あるけど元気だしてやーe-271
また良かったらメールとかしてなっ
2010/04/22(木) 21:12:28 | URL | ochapu #- [Edit
シュシュ、かわいいですね!
喜んでつけてもらえると、ほんとにうれしいですよね^^
麻ひものかご、楽しみです^^
2010/04/23(金) 21:21:01 | URL | なないろぱれっと #- [Edit
なないろぱれっとさんへ♪

うんハンドメイド品を喜んでもらえるって本当に嬉しいですよね。
かごバッグも少しづつ編み進めていますっ
でもやりたい事が多すぎてなかなか先に進みませんー
2010/04/25(日) 22:04:32 | URL | ochapu #- [Edit
うふっ^^
早速引っ越ししました^^
末永く仲良くしてねぇ♪
2010/04/26(月) 12:59:03 | URL | はらみ #- [Edit
はらみさんへ♪

仕事早いなぁw
これからもよろしくやで~e-266
2010/04/26(月) 23:17:16 | URL | ochapu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © shuga*shuga All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ochapu

Author:ochapu
かぎ針編みを中心にハンドメイドを楽しんでいます♪
不器用なのに興味をもった物にはすぐ手をだしてしまい手芸材料に囲まれて暮らしています。
劇団☆新感線とポルノグラフィティも大好きです♪



お気に入りブログ♪



手芸用品ショップ

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

お問い合わせはこちら♪

<お願い> メールを頂いてから2日以内にお返事メールを送っています。もし届いてない場合はお手数ですがメールかブログのコメント欄よろご連絡下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ

かぎ針編み (62)
消しゴムはんこ (61)
手芸本 (7)
手芸材料 (17)
羊毛フェルト (1)
あみぐるみ (3)
ソーイング (6)
プチブライス (1)
レジン(樹脂) (7)
革小物 (3)
クロスステッチ (6)
ポルノグラフィティ (11)
芝居 (5)
その他 (15)
雑貨 (2)



最新コメント



アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



Thanks!



