
--.--.-- *--
EDIT | 

シンプルなバッグ

2010.01.05 *Tue
きゃー休みも終わり!
短かったよー!もっと休んでたいよーうるうる

休みの間に色々とハンドメイドするぞーと思ってたけど
結局仕上がったのは1つだけ
とーってもシンプルなバッグ
2010_003.jpg
前にタイムセールで買ってたピエロさんの毛糸
赤とかオレンジのネップが入ってるので、あえてシンプルなバッグにしてみた
細編み&長編みだけで編んでるよ
割と硬めの糸なのでバッグにはぴったり
でも細めだったので2本取りで編んでほぼ4玉使いました
外側はシンプルだけど内布は柄物にしてみた
2010_004.jpg
ミシンは苦手だけど頑張った
私はカバン手に持つの苦手なので持ち手は長めのやつにした
肩から提げられていい感じの長さ♪
でもこの持ち手つけにくかったー
私が縫い物苦手なだけか汗
明日から会社に持っていくぞー

ここからまた福袋ネタw
2日に彼氏と待ち合わせ、でも時間に余裕があったので
またしてもふらふらーとLUSHへ(元旦とは違う店舗)
そしたら福袋が山積みじゃないかー
ソープの福袋買う?と思ってみたけど、全く同じものだったらがっかりだしなー
うーんうーんと悩んでたらヘアケアセットの福袋が気になりだした
mixとかでも評判良かったしなぁ
ヘアケアあんまり使ったことないしなぁ
2010_005.jpg
はい・・・買いましたw
内容は髪様、ビッグ、トリプルルン、果草力、アメリカンクリーム
アメクリ以外はお初なので嬉しい~♪
アメクリも匂い大好き!でも前はロングヘアであっという間になくなるのと
くせ毛がくりんくりんになるので使うのやめたんだったー
縮毛矯正してる今はどーだろ?
新年早々LUSH製品が増えて嬉しいわー
しばらくはお店に近づかないと思ったけど、愛用のパワーマスクが切れた!
また近いうちに行かなければー

今回の材料などはこちら
       


2010年もまったり更新!よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うんうん!シンプルバッグいい感じぃぃぃ~^^
細編みばっかりしてたらため息出ない?ワタシだけ?^^;

仕事もお始まっちゃったか・・・
ワタシは去年結局何回か面接して、いついつからスタートってとこまでこぎつけたのに・・・
なんやかんや理由つけていかずじまい・・・
社会復帰は遠いです(泣)
2010/01/05(火) 18:18:49 | URL | はらみ #- [Edit
はらみさんへ♪

もう超シンプルやろー
細編みだけやと、いーってなるw
今回は長編みあったから耐えれたわe-348

仕事始まったでー
何か新しいバイトも山盛り入ってきてたわ
仕事なんてタイミングと勢いやからなー
焦らずゆっくり探せばいいのだー
2010/01/05(火) 23:05:19 | URL | ochapu #- [Edit
はじめまして(^_^)
いつも拝見させて頂いてます♪
とてもシンプルで使い勝手がよさそうなバックですね~(^_^)
私はバックはまだ作った事がないので挑戦してみたいデス。内袋ともマッチしてて♪
素敵なバックに ポチ♪
2010/01/08(金) 09:57:04 | URL | nikoniko* #- [Edit
nikonikoさんへ♪
はじめましてe-267コメントありがとうございます
自分で作っておいて言うのもなんですが
バッグ使いやすいですよ~♪
肩から掛けられるのも自分的にはお気に入りです
応援ポチありがとうございますe-454
これからも仲良くしてくださいませー
2010/01/09(土) 23:44:41 | URL | ochapu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © shuga*shuga All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ochapu

Author:ochapu
かぎ針編みを中心にハンドメイドを楽しんでいます♪
不器用なのに興味をもった物にはすぐ手をだしてしまい手芸材料に囲まれて暮らしています。
劇団☆新感線とポルノグラフィティも大好きです♪



お気に入りブログ♪



手芸用品ショップ

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

お問い合わせはこちら♪

<お願い> メールを頂いてから2日以内にお返事メールを送っています。もし届いてない場合はお手数ですがメールかブログのコメント欄よろご連絡下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ

かぎ針編み (62)
消しゴムはんこ (61)
手芸本 (7)
手芸材料 (17)
羊毛フェルト (1)
あみぐるみ (3)
ソーイング (6)
プチブライス (1)
レジン(樹脂) (7)
革小物 (3)
クロスステッチ (6)
ポルノグラフィティ (11)
芝居 (5)
その他 (15)
雑貨 (2)



最新コメント



アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



Thanks!



