
--.--.-- *--
EDIT | 

初売りに行ってきたよ

2010.01.01 *Fri
明けましておめでとうございます♪
今年もまったりやっていくので、よろしくお願いします
みんな今年も仲良くしてやってねーハート8

毎年お正月は寝正月、食い正月なんだけど今年はイオンの初売りに行ってきた
私ね人よりでかいのよ(えぇ勿論横幅がね汗
イオンの福袋みたら4Lまであるやつが数種類あるじゃなーい
私でもいけるサイズじゃなーい
ベッキーも年末から「イオンの初売り」って連呼してるじゃなーい
って言うわけで初売りに初参戦ですよ
まぁあれば買おうかなぐらいの気持で、でも開店25分前に到着
そしたら人人人!えぇ毎年テレビで見てる風景が~って感じ
みんな店内に入るまではゆっくりだけど、入った途端走るのねー
エスカレーターあぶないっちゅうねんっkao07
入り口ではおばちゃんこけてたし、結構壮絶なのねと思いつつ
私はのんびり歩いて行ったよ
イオンに行く前に、LUSHのニューイヤーボックスをゲット
先に買っておいて良かったわ、帰りには売り切れとったもん
2010_001.jpg
中身はみつばちマーチ、ロックスター、ボーノボーノ、ジンジャーソープ、オキロ!
みつばちマーチはこの前ストック用買ったばかりやけど1番好きなのでOK♪
ロックスターは使って見たかったからこれまた嬉しい!
ボーノボーノは個人的には好きじゃないのよねぇ、でも使うけどっ
↑の右上、左下はソープのストックボックス
もう入れるとこないやー、この前作ったのにぃ
もっとでかいの作ればよかった・・・がっくり
LUSHのボックスも買ったし、イオンへGO!
福袋コーナーには結構人がいたけど、まだ売り切れとかはなく割とゆっくり選べた
あれば買おうかなーとか言ってた割りに福袋2つも買ったしw
買い物は好きなので勢いついて雑貨屋さんの福袋とかも買いかけたー
めっちゃ欲しかったけど重かった・・・
1人じゃなかったら、電車じゃなかったら絶対に買ってたわぁ

ハンドメイドも少々やってるよ
2010_002.jpg
久々に羊毛を引っ張り出してきて、こんなもんをチクチクしとります
これで完成ではなく、これを使ってあるものを作る予定
また完成したらアップするよー
今年もこんな感じで色々な物を作って行きたいなぁ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あけまして、おめでとう~!
おばちゃん、こけてたんですか。。。
みんなすごいな。。。
福袋って買ったことがないので^^
羊毛フェルトの鳥さん、かわいい!
なにができるんだろうな?
楽しみですv-111
2010/01/01(金) 23:37:09 | URL | なないろぱれっと #- [Edit
おめでとう^^

そっか、12月はそんなに忙しかったんや^^;
御苦労様やったねぇ~

初売りいってきたんやぁ~
いいなぁ~
ワタシは今年は福袋全然買ってない(泣)
箱開ける瞬間のドキドキ感がたまらんよね^^

今年もマッタリよろしくねぇ~♪
2010/01/03(日) 00:41:04 | URL | はらみ #- [Edit
あけましておめでとうございます☆

福袋って何が入ってるかドキドキするよね~♪
最近は売れ残りじゃなくって
いいものが入ってるもんね~^^

私、今日初めて羊毛かったんだよ!羊毛だけ。
ど~やって作るの~@_@教えてほしい~~~!

今年もよろしくね~
2010/01/04(月) 19:03:49 | URL | AKKA #- [Edit
なないろぱれっとさんへ♪
明けましておめでとうございます~
初売りに初参戦しましたが、なかなか楽しかったですよぉ
久々に羊毛チクチクしたけど楽しいe-266
何が出来るか楽しみにしておいて下さいねー


はらみさんへ♪
忙しい12月を乗り越えて、何とか年越せたわー
服は中身が分かってる福袋やったけど
ソープは分からんやつやったからドキドキ楽しめたわ
今年もまったりおしゃべりしようなー


AKKAさんへ♪
明けましておめでと~♪
昔は福袋=売れ残りって感じやったけど
最近のは違うよねー。本当にお得!って感じ

羊毛はやりかた2種類ぐらいあるんだけど
私は専用のニードルを使ってチクチク刺して
固めて形を作る方法でやってるよ
お人形とか作るのはこっちが主流だと思うよー
2010/01/04(月) 21:32:06 | URL | ochapu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © shuga*shuga All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ochapu

Author:ochapu
かぎ針編みを中心にハンドメイドを楽しんでいます♪
不器用なのに興味をもった物にはすぐ手をだしてしまい手芸材料に囲まれて暮らしています。
劇団☆新感線とポルノグラフィティも大好きです♪



お気に入りブログ♪



手芸用品ショップ

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

お問い合わせはこちら♪

<お願い> メールを頂いてから2日以内にお返事メールを送っています。もし届いてない場合はお手数ですがメールかブログのコメント欄よろご連絡下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ

かぎ針編み (62)
消しゴムはんこ (61)
手芸本 (7)
手芸材料 (17)
羊毛フェルト (1)
あみぐるみ (3)
ソーイング (6)
プチブライス (1)
レジン(樹脂) (7)
革小物 (3)
クロスステッチ (6)
ポルノグラフィティ (11)
芝居 (5)
その他 (15)
雑貨 (2)



最新コメント



アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



Thanks!



