
--.--.-- *--
EDIT | 

もこもこのお花

2009.12.09 *Wed
久々の更新でブログの書き方を忘れかけておりましたっ
残業続きでかなり疲れております
昨日なんて4時間近くの残業だよーうるうる
前回の時に書き忘れてましたが・・・
ブログを始めて1年が経ちました
本当はプレゼント企画とかしたかったんだけど何もせぬまま過ぎちゃった
ついでに先日お誕生日でした~はーと
忙しいのは今週いっぱいらしいけど・・・信じていいのか?
そんな訳でほとんど何も作ってません
中途半端に作りかけたバッグが3つもあるんだけどー

こんなに忙しくなる前に買った本
2009_0158.jpg
モチーフやエジングの本、何冊も持ってますが・・・
可愛いlと眺めてるだけでモチーフとか編まないんだよねぇ
なのにまた買っちゃった←バカ
でもね本屋さんでぱらぱらっと見てたらもこもこのお花が可愛かったんだよー
2009_0160.jpg
この左下のお花にずきゅーーーーんとやられちゃったのよ
良く見れば表紙にも載ってたよ
で、珍しくモチーフを編んでみた
しかも調子に乗っていっぱい編んじゃった~
冬糸や夏糸色々つかってみたよ
2009_0159.jpg
むふっこのもこもこ感がかわええ~
でもこんなにお花編んでどうするよ?
コサージュにする?ヘアゴムも可愛いけど髪の毛短いしなー
とりあえず箱に入れてしまっておきますか


今回の材料などはこちら
       
   

立ち仕事なので毎日足がつりそうですっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは(*^_^*)
私もこの本持っています~(*^_^*)
すごーーくお気に入りの本になっています。
そして 紹介のお花 大好き!(^^)!
最近のモチーフで付けたりするのはこのお花が多いです~ 
毛糸を変えるとホント表情も変わりますね~!(^^)!
2009/12/10(木) 12:29:32 | URL | nikoniko* #- [Edit
お久しぶりぃ^^

プクプクお花可愛いやぁ~ん^^

また「お~い、元気ぃ?」って
コメント入れようかどうしようか迷ったんだけど
きっと12月は何かと忙しいのかと思って、やめといてん^^
1月になったらウソみたいに暇になったりせぇへん?
死なない程度に頑張ってネ(*≧∇≦)ノ

2009/12/10(木) 19:43:23 | URL | はらみ #- [Edit
更新がないから体調大丈夫かなって心配してたけど、よかった、お元気そうで^^
お花のモチーフ超かわいい♪
いろんな色があっていいわぁ。
どんな風に使おうか、考えただけでわくわくしちゃうね。
2009/12/11(金) 12:42:26 | URL | とんこ #yZxzlliU [Edit
nikonikoさんへ♪
こんばんは!コメントありがとうございます
いつも読み逃げばっかでごめんなさいe-330
この本、本当に可愛いですよねー
お花も可愛くていっぱい編んじゃいました
またこのホンから色々と編んでみたいと思ってます~


はらみさんへ♪
ほんまに忙しかったわー
明日からは少しマシになると思うけど人手不足やからなー
病院もなかなか行けず、昨日やっと行ってきてん
しばらくはまったり更新でいくわー


とんこさんへ♪
もう毎日残業で本当に疲れた1週間だったよー
なんとか気力で乗り切ったわw
もこもこ具合が可愛いお花でしょ♪
まだ使い道が決まらないので、とりあえず箱にしまってまーす
2009/12/13(日) 20:45:03 | URL | ochapu #- [Edit
毎日、お疲れ様です^^
お正月はゆっくりできるのかな?
可愛い本ですね!
手作りの本は、もってるだけで癒されますね^^
2009/12/17(木) 01:44:07 | URL | なないろぱれっと #- [Edit
なないろぱれっとさんへ♪
忙しさも少し落ち着いてきたけど、まだ残業の日々です
でもお正月は普通にお休みできます~♪
編み物も少しだけ再開してますっ
ブログはまた気力が復活したら更新しようと思ってます♪
2009/12/20(日) 21:47:02 | URL | ochapu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © shuga*shuga All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ochapu

Author:ochapu
かぎ針編みを中心にハンドメイドを楽しんでいます♪
不器用なのに興味をもった物にはすぐ手をだしてしまい手芸材料に囲まれて暮らしています。
劇団☆新感線とポルノグラフィティも大好きです♪



お気に入りブログ♪



手芸用品ショップ

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

お問い合わせはこちら♪

<お願い> メールを頂いてから2日以内にお返事メールを送っています。もし届いてない場合はお手数ですがメールかブログのコメント欄よろご連絡下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ

かぎ針編み (62)
消しゴムはんこ (61)
手芸本 (7)
手芸材料 (17)
羊毛フェルト (1)
あみぐるみ (3)
ソーイング (6)
プチブライス (1)
レジン(樹脂) (7)
革小物 (3)
クロスステッチ (6)
ポルノグラフィティ (11)
芝居 (5)
その他 (15)
雑貨 (2)



最新コメント



アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



Thanks!



