
--.--.-- *--
EDIT | 

ベレー帽のおかっぱちゃん

2009.11.03 *Tue
寒いよー!急に寒くなったよー!
おこた布団出さねばっ!その前に掃除せねばー
ついでにハンドメイド材料も整理せねば!って感じでバタバタした1日でした
もう掃除が苦手な上に、材料多すぎやねんっ
と自分に怒りながらダラダラと片付けしましたさとと-汗
少しはスッキリしたかな?

今日は久々に消しはん♪と言っても少し前に彫ってたんだけどねー
2009_0147.jpg
ベレー帽のおかっぱちゃんです
私のはどんぐり帽になったけど、ベレー帽のイメージとしたらこんなのw
ベレー帽=手塚治虫じゃね?
なので筆を持たせてみたのだー
手書きで文字を書いてもいいかもと思ったので書いてみたよ
2009_0148.jpg
ええ決して文字を彫るのが面倒だった訳じゃないからねっ
図案も描いてないのでなかなかはんこ彫れないけど
またぼちぼち彫って行きたいと思ってます♪


彫りたいし編みたいよー!あぁやりたい事いっぱいだ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  


COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

そーよ、何かするのに、まず掃除ってなって、
それが1番面倒だったりするのよね。

筆?って一瞬思ったけど、なるほど、
メッセージを書き足せば良い訳ね。
アイディアだね^^
2009/11/04(水) 12:36:29 | URL | とんこ #yZxzlliU [Edit
ベレー帽のおかっぱちゃんもかわいい!
冬服にしたら、もっとかわいいかも^^
やりたいこといっぱいあるって、なんだか幸せですよね!
2009/11/05(木) 22:48:53 | URL | なないろぱれっと #- [Edit
とんこさんへ♪
もう掃除が一番嫌いだから困るわー
ベレー帽=絵描きさん=筆って感じで筆持たせたけど
どうしよう?と思って文字を書き足しましたw
これなら使いまわしが効くでしょ?e-284

なないろぱれっとさんへ♪
髪の毛を切って自分がおかっぱちゃんチックになったので
ついついおかっぱちゃんばっか描いちゃいます
芸術の秋!って感じだったのに
腕が思いっきり出てますねe-330
細かいところまで見て頂いて嬉しいです♪
2009/11/06(金) 00:12:55 | URL | ochapu #- [Edit
はんこちゃんまでベレー帽やぁ~ん^^
本間にテレビつけたら皆ベレー帽祭のように
かぶってるね!
可愛い形のん編みたいけど、ラメラメキラキラで作ってみたいねんけど、中々これや!ゆうキラキラ毛糸見つけられないわ^^;
また見つけたら教えてねぇ~
ワタシも机の上やら棚の上やらヘンドメイドの途中作品やら材料やらあふれてるよぉ~^^
2009/11/06(金) 14:14:14 | URL | はらみ #- [Edit
はらみさんへ♪
はんこまで流行に乗ってみたで~♪
もっと色々なベレー帽編みたいわぁ
私はネットで毛糸買っちゃうけど届くまで肌触りとか
分からんから冒険なとこもあるわー
ラメとか入ってたら余計にチクチク感気になるしなー
また手芸屋さん行く機会があったら毛糸チェックしてくるわ~
2009/11/08(日) 21:41:32 | URL | ochapu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © shuga*shuga All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ochapu

Author:ochapu
かぎ針編みを中心にハンドメイドを楽しんでいます♪
不器用なのに興味をもった物にはすぐ手をだしてしまい手芸材料に囲まれて暮らしています。
劇団☆新感線とポルノグラフィティも大好きです♪



お気に入りブログ♪



手芸用品ショップ

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

お問い合わせはこちら♪

<お願い> メールを頂いてから2日以内にお返事メールを送っています。もし届いてない場合はお手数ですがメールかブログのコメント欄よろご連絡下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ

かぎ針編み (62)
消しゴムはんこ (61)
手芸本 (7)
手芸材料 (17)
羊毛フェルト (1)
あみぐるみ (3)
ソーイング (6)
プチブライス (1)
レジン(樹脂) (7)
革小物 (3)
クロスステッチ (6)
ポルノグラフィティ (11)
芝居 (5)
その他 (15)
雑貨 (2)



最新コメント



アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



Thanks!



