
--.--.-- *--
EDIT | 

オカメインコちゃん

2009.10.14 *Wed
連休中に縮毛矯正して髪の毛をバッサリ切ったら
リアルおかっぱちゃんになってしまったochapuです汗
会社で「座敷わらしみたい?」とみんなに聞いたら誰も否定してくれませんでした!
先週から仕事が忙しくて毎日残業ですおちこみ
立ち仕事なので足が棒の様になってます

先日紹介したなないろぱれっとさんからの小鳥ちゃん
可愛いなー可愛いなー♪と思ってたら鳥のはんこが彫りたくなって
久々にはんこほりほりしました
2009_0136.jpg
ほっぺが赤いオカメインコちゃんです
文鳥しか飼ったことないんだけど、なんかインコが描きたくなったの~
オカメインコに見えるかしらね?
私が描くとまんまるくなっちゃうからなーオカメインコ(シナモン)
2009_0135.jpg
いつもの名刺サイズのカードにも押してみた
鳥さんにはお花が似合うかな?と思いぺたっとお花をつけてみたよ
いつもはマスキングテープだけだからちょっと感じが変わったかな?


明日も残業かなぁ~疲れるよぉ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

インコちゃん、かわいい~v-111
ハロ~って言ってるみたい^^
鳥さん、気に入ってもらえてほんとにうれしいです~!
2009/10/19(月) 20:55:32 | URL | なないろぱれっと #- [Edit
なないろぱれっとさんへ♪

このインコちゃんを彫る時にHelloって入れようかと思ったんですが
文字なしの方が使えるかなぁ?と思って
文字を入れなかったんですよー
でもハローって言ってるみたいと分かってもらってヤッターって感じですe-267
羊毛の小鳥ちゃんは彼氏宅のキッチン入り口に飾ってますよ~
何回見ても可愛くて幸せです♪
2009/10/20(火) 21:04:21 | URL | ochapu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © shuga*shuga All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ochapu

Author:ochapu
かぎ針編みを中心にハンドメイドを楽しんでいます♪
不器用なのに興味をもった物にはすぐ手をだしてしまい手芸材料に囲まれて暮らしています。
劇団☆新感線とポルノグラフィティも大好きです♪



お気に入りブログ♪



手芸用品ショップ

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

お問い合わせはこちら♪

<お願い> メールを頂いてから2日以内にお返事メールを送っています。もし届いてない場合はお手数ですがメールかブログのコメント欄よろご連絡下さい。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ

かぎ針編み (62)
消しゴムはんこ (61)
手芸本 (7)
手芸材料 (17)
羊毛フェルト (1)
あみぐるみ (3)
ソーイング (6)
プチブライス (1)
レジン(樹脂) (7)
革小物 (3)
クロスステッチ (6)
ポルノグラフィティ (11)
芝居 (5)
その他 (15)
雑貨 (2)



最新コメント



アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



Thanks!



